コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: “世界一柔らかい革”の現在地。リアリティレザー新作

“世界一柔らかい革”の現在地。リアリティレザー新作

リアリティレザーの魅力は、「柔らかい」だけでは終わりません。

今回登場した新型4モデルは、それぞれ異なる用途とサイズ感を持ちながら、この革のしなやかさが“使いやすさ”としてどう現れるかを、はっきりと体感できるラインアップです。

大きく開いて中身を見渡せる舟形ショルダー。必要最低限を軽やかに持てる縦型ミニショルダー。定番トートを、よりエレガントに進化させたザ・アニアリトート。そして、かつて編集者たちに愛されたエディターズバッグの復活。

いずれのモデルも共通しているのは、身体に沿うように馴染み、動きに合わせて自然にかたちを変えること。
リアリティレザーの柔らかさが、フォルムや開閉のしやすさ、収納時のストレス軽減といった“実感できる快適さ”へとつながっています。 持った瞬間よりも、使い続けるほどに良さが増していく。

リアリティレザーの真価を、用途の異なる4型でぜひ体感してください。

28-02005

28-02005

雰囲気を大幅にアップデートしたザ・アニアリトート

アニアリの人気モデルとして愛されていた定番的トートを、よりしなやかにアップデート。 しっとりと柔らかい質感が特徴のリアリティレザーを採用し、全体の雰囲気もいっそう上品に。 使うほどにくたっと馴染み、自然な艶と奥行きが生まれます。 機能性を保ちながら、軽やかでエレガントに仕上げた、まさに“アニアリらしさ”を体現するトートです。

28-02006

28-02006

あのエディターズバッグがリアリティレザーでカムバック

雑誌編集者たちに愛用された、伝説的な“エディターズバッグ”が、リアリティレザーをまとって復活しました。 しなやかで薄く、くたっとした質感が魅力。 肩に掛けたときの収まりもよく、革本来の柔らかさが雰囲気を引き立てます。 日常から出張、クリエイティブな現場まで。機能性と洒落感を兼ね備えたエディターズバッグが、今の時代にふさわしい素材と佇まいで帰ってきました。

28-03004

28-03004

使いやすさにこだわったやや縦長の舟形ショルダー

機能性と美しさを両立させた舟形フォルム。 見た目以上の収納力で、デイリーユースから旅先まで幅広く活躍します。 柔らかさの中に確かな芯を感じるこのバッグは、リアリティレザーの魅力を最もダイレクトに体感できるひと品です。

28-03005

28-03005

アクセ感覚でも使える縦型ミニショルダー

ちょっとした外出や旅先で、必要なものだけを軽やかに持ち歩けるサイズ感。 季節を問わず活躍し、冬場はコートの下にさりげなく掛けても◎。 ミニマルなサイズ感と上質な存在感が、日常の装いを少しだけ特別にしてくれるショルダーバッグです。

Read more

“第3のなめし”が革を変える。ゼオライトレザー、デビュー

“第3のなめし”が革を変える。ゼオライトレザー、デビュー

“第3のなめし”と呼ばれる新技術から生まれた「ゼオライトレザー」シリーズが登場しました。なめしの工程に天然鉱物ゼオライトを用いることで、環境負荷を抑えながら、革本来の風合いと経年変化をしっかりと楽しめる素材です。 北米産の上質なステア原皮を、自然乾燥と染料仕上げで丁寧に仕立てたこの革は、軽やかで柔らかく、それでいて芯のある表情が魅力。顔料を使わないため、使い込むほどに色艶が深まり、唯一無...

もっと見る